[WikiJA-l] 頼まれました30

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 30.管理者連には病的なまでに正当性ゼロ ==
Sushisushi talk :
それにしても、文脈・意図を分らなくするために一部だけ引用して、
しかも、私を人種差別主義者であるかのように名誉棄損し、
その上、私に反論されないように即決裁判で無期限ブロックを決め、
おまけに、MLまで、ブロックの際の公式方針に反して、使えなくされています。

Suisui氏のスパムメール(WijiJA-lのシステム側の不備による文字化けメール)を理由とする退会処分

が、無期限ブロックをあとでやるための、狡猾な前準備だったわけですか。

Lonicera氏の悪辣さと、それに同調しているアカウントたちの組織犯罪的な悪辣さは、
一体何なんでしょうか。

こういう無効なインチキ裁判が
組織犯罪的な陰謀によって現に即決裁判・欠席裁判で
行なわれているということは、バカバカしいほど極めて明らかじゃないですか。

何の正当性もありませんよ。
一体、どこまでまともな人間性やまともな社会常識が病的に欠落してるのでしょうか、
日本語版ウィキペディアのSuisui氏以下の管理者連は。
--Sushisushi