[WikiJA-l] 頼まれました29

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 29.見て見ぬふりをする者もいじめの加害者 ==
Sushisushi talk :
私は、野田氏が既に無期限ブロックに遭ってしまっていた頃(12月10日以降)に、2chで、
あぁ、あのキ●ガイどもが管理者連をやってるウィキペディアならトラブる人は、当然いるだろうな、

と思って覗き、『いじめを見て見ぬふりをする者は、いじめの加害者と同じだ』
ということが頭に思い浮かんだので、実践してみただけです。

それがあり得ないことのように見えるということは、
やはり、日本語版の管理者連が、そういうまともなことを言いそうな日本人ログインユーザーを
片っ端から確信犯的にブロックしていたという強力な証拠であり、
やはり、日本語版の管理者連は、正義感の乏しい、反日の邪悪な朝鮮人や中国人(在日含む)でしかない

ということの強力な証拠です。
もし、純粋な日本人なら、ただのキ●ガイ犯罪者でしかありません。

どちらにしても、もはや、まったく信用し得ません。
管理者連が、もし一人間として信用して欲しいのなら、信用できるような言動を、各々、自ら実践すべ
きでしょう。

管理者連が、徒党を組んで、組織犯罪的に、つまり、共同謀議的に、
「まともな日本人」的には絶対にあり得ない極めてインチキな犯罪裁判をやりまくっていた
という証拠だけがやけにハッキリしてきました(笑)。
--Sushisushi