[WikiJA-l] 頼まれました28

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 28.もはや管理者連をまったく信用できない ==
Sushisushi talk :
日本語版ウィキペディアで、
朝鮮人・中国人と思しき極めて非日本人的な、傲慢不遜で場違いの管理者連を現に見てしまった以上、

傲慢で卑怯でうそつきで無神経でキ●ガイの朝鮮人や中国人の言うことなど、
もはや、まったく信用できません。

私の知っている台湾人の方も、同様に、
日本人のフリをするウソつき中国人やウソつき朝鮮人には苦々しい思いをしているそうです。

そもそも野田憲太郎氏は、戸籍上の実名を明かしています。
野田氏を裁いた方たちは全員、戸籍上の実名を明かした上で、一から始め直してください。

私は、ブロックが解除され、adminの日本語訳が「管理員」ぐらいに改められ、
それまでの管理者アカウントとブロック推進・支持に関わった全アカウントの戸籍上の実名が
検証可能な形で公開されたあと、自分自身がadminになったら、
当然の社会的義務として、当然、自分の戸籍上の実名を明かします。
--Sushisushi