[WikiJA-l] 頼まれました27

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 27.身元を明かすのは社会的義務 ==
Sushisushi talk :
私自身、adminになった時点では、誰でも検証可能なように、
また自分自身の言動に責任を持たざるを得ないように、
当然の社会的義務として身元を公開する予定です。

また、日本語版ウィキペディアの場合、
極めて不自然なことにサーバーが韓国にある、
やたら非日本人的な言動をする変な管理者連がいる、
日本人一般ユーザーが管理者になれないように無期限ブロックの濫用で
非日本人グループが無理やり組織防衛をしているようにしか見えない、など、
それ自体、極めて異常な問題が幾つも当初からあります。

したがって、非日本人(特に反日工作員的な朝鮮人・中国人)が日本語版ウィキペディアのadminを
間違ってもやることがないよう、当然の社会的義務として身元を公開する者以外には、
日本語版ウィキペディアのadmin以上の管理職を絶対にやらせません。やらせられません。

さっさと管理者全員と、
[[User:Noda,Kentaro]]氏や[[User:Sushisushi]]に対する無期限ブロックを要求・支持したアカウント
たち全員の、
検証可能な国籍上、戸籍上の身元を明らかにしてください。
--Sushisushi