[WikiJA-l] 頼まれました24

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 24.管理者(連)を私物化するな ==
Sushisushi talk :
正当な証拠の提示や検証、正当な論証や検証が全くないインチキ裁判・欠席裁判・即決裁判など、
日本語版Wikipediaの管理者連だけが日本の憲法や法律や社会常識から
甚だしく逸脱している非日本人のキ●ガイ、かつ、
名誉毀損罪、脅迫罪、共同謀議などの犯罪者であることは極めて明らかです。

日本語版ウィキペディアのユーザーから、
Suisui氏以下、日本語版Wikipediaの管理者連は、"非日本人の狂った犯罪者"程度にしか、
思われてなくても、当然すぎるくらい当然でしょう。

全くの自業自得なのですから、それに文句を言う資格すら、管理者連には全くありません。
ところが、文句を言うのは、いつも管理者連だけ(笑)。

一般の日本人ユーザーが絶対に管理者になれないように、言いがかりを付けて、
片っ端からブロックしているだけではないでしょうか。というより見え見え。
[[User:Arpeggio]]のような非日本人的な管理者連へのブロックと、
日本人一般ユーザーへのブロックが余りにも露骨に違いすぎるのは一体何故なのでしょうか。
--Sushisushi