[WikiJA-l] 頼まれました23

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 23.日本語版の管理者連は身元を明らかにせよ ==
Sushisushi talk :
以上から、明らかに、日本語版ウィキペディアの管理者連は、
「まともな日本人ではあり得ない」「朝鮮人」「中国人」「自己矛盾だらけ」
「完全なキ●ガイ」「人権感覚をひとかけらも持ち合わせていない」。

違うというのでしたら、何故、そういう病的な自己矛盾を私Sushisushiから批判された直後に
平気でやり続けているのか、
Lonice氏、Aphaia氏、Centaurus氏、martin氏、Aotake氏、STB-1氏、Pugnari氏、
間久部緑郎氏、おはぐろ蜻蛉氏、
全員、検証可能な国籍上、戸籍上の身元を日本語版ウィキペディアかつ日本語版MLで公開した上で、
こちらが、理解し得るように論理的に説明してください。
-Sushisushi