[WikiJA-l] 頼まれました22

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 22.民族差別に狂っているのは朝鮮人・中国人 ==
Sushisushi talk :
大体、反日運動で、過去のことを執念深く逆恨みし続け、
全く不当に日本人に対する民族差別を展開し、日本人を侮辱しまくっているのは、
中国人や朝鮮人のほうじゃないですか。

どうして、日本語版ウィキペディアの管理者連たちだけ、
日本国内での、そういう基本情報を共有していないんですか。

自分たちの、
日本人ユーザーに対する民族差別的インチキ裁判や
日本人ユーザーに対する民族差別的無期限ブロックは赦されるが、

民族差別に狂っていて人権感覚をひとかけらも持ち合わせていない自分たち
(まともな日本人ではあり得ない非日本人、朝鮮人・中国人)
を悪く言うことは絶対に赦さない

って完全な自己矛盾じゃないですか。完全なキ●ガイじゃないですか。
--Sushisushi