[WikiJA-l] 頼まれました21

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 21.去るべきは日本語版ウィキペディアの管理者連 ==
Sushisushi talk :
日本語版ウィキペディアの管理者連たちの皆さん、
中国や朝鮮の間違った(劣った)常識や犯罪者的な妄想で、日本語版ウィキペディアを破壊し、
日本人ユーザーを片っ端から侮辱してるだけのような運営しかできないのなら、
さっさと日本語版Wikipediaから去ってください。

中国語版や韓国語版へ、さっさと移動してください。

日本人ユーザーが日本語版ウィキペディアに投稿している場所は、
通常、中国や韓国や北朝鮮ではありません。日本国内です。
日本語版ウィキペディアでは、日本国の憲法・法律・常識が常に
常に適用・援用されていなければなりません。

たとえ、あなた方が反日感情に狂っている場違いな朝鮮人や中国人であったとしても、
日本国の憲法や法律には絶対的に従順に従ってもらわなければ困ります。

もし、それができないというのでしたら、やはり、
日本語版ウィキペディアの管理者連たちの皆さん、極端に場違いで極端に役不足ですから、
さっさと日本語版Wikipediaからは去ってください。