[WikiJA-l] 頼まれました20

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 20.日本語版の「管理者」連は犯罪者なのか? ==
Sushisushi talk:
非人道的な殺人を犯した殺人犯が、その事実通り、「殺人犯」と呼ばれ、報道されたら、
(現に、毎日報道され続けているのですが、)
「殺人犯」とその人が呼ばれたことの責任が、そう表現した人やそう公けに報道した側にある、
殺人犯を殺人犯と表現したりそう報道することは差別だ!、名誉棄損だ!

とでも言うつもりなのでしょうか、Lonice氏、Aphaia氏、Centaurus氏、martin氏、
Aotake氏、STB-1氏、Pugnari氏、間久部緑郎氏、おはぐろ蜻蛉氏は?

それは、極めて狂った殺人犯のみの発想でしょう。

しかも、そんな狂った言い分を認め始めたら、表現の自由・報道の自由は、全くあり得ません。

日本語版ウィキペディアの管理者連たちの皆さん、
中国や朝鮮の間違った(劣った)常識や犯罪者的な妄想を、日本人や日本語版ウィキペディアに
勝手に持ち込もうとしないでください。
--Sushisushi