[WikiJA-l] 頼まれました19

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 19.キ●ガイの非日本人グループ ==
Sushisushi talk :
私の全く預かり知らない欠席裁判、
提起されてから24時間も経過していない、最初から結論ありきのインチキ偏向裁判だけで、
どうして「無期限ブロック」すべきだというキ●ガイ地味たエゴ(日本人に対する民族差別の敵意?)
が
まかり通ってしまうのでしょうか。まかり通させてしまうのでしょうか。

余りにも露骨に、日本語版ウィキペディアの「管理者連」全員、まともな日本人ではあり得ません。

こんな超ウルトラ異常なことは、非日本人グループが非日本人グループゆえに、無理やり
インチキ裁判で組織防衛しようとしているだけ、であることは極めて明白であると思われます。

だから、「まともな日本人ではあり得ない」「非日本人」「朝鮮人」「中国人」「キ●ガイ」
と言われている責任は明らかに日本語版ウィキペディアの管理者連どもにのみあります。

そういう「キ●ガイ」「中国人」「朝鮮人」丸出しみたいなインチキ裁判をやっている「管理者連」側
にこそ、
「中国人」「朝鮮人」を辱めている責任があることも余りにも自明です。

また、「中国人」「朝鮮人」的な非人道的裁判を恥ずかし気もなくやっているからこそ、
その事実通り、「中国人」「朝鮮人」とバカにされているだけ、ということも極めて明白です。
--Sushisushi