[WikiJA-l] 頼まれました18

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 18.まともな日本人だけが管理者連なら ==
Sushisushi talk :
どうして、日本語版ウィキペディアの管理者連は、まともな日本人のように、
十分な審議時間を取って、
本人常時出席の上で、
具体的な証拠の提示、
その証拠の双方からの公正かつ十分な吟味、
具体的な論証、
その論証の双方からの公正かつ十分な吟味、
公正な量刑の吟味
を、なぜ、ま〜〜〜〜〜〜〜ったく行なわないでおいて、
行なおうとすらしないでおいて、
というより、あべこべに、行えないように狡猾に細工した上で、
まるで狂った「朝鮮人」「中国人」「非日本人」でしかあり得ないようなインチキ裁判ばっかり
恥ずかし気もなくやり続けているのでしょうか。

更に、現代日本人の場合は、被告がどんなに非道な凶悪犯であっても、
三審制が社会常識です。

三審制は? ていうか、第一審からして超ウルトラインチキ裁判で話にならないんですけど・・・
--Sushisushi