[WikiJA-l] 頼まれました17

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 17.民族悪平等主義? ==
Sushisushi talk :
日本語版の非日本人の管理者連は、民族悪平等主義というイデオロギーに狂っているから、
ただの国民性区別を民族差別であるかのように感じるのだろう。

その証拠に、公的方針に定められている友好的解決のためのまともな手続き一切なし。
まともな状況判断一切なし。MLさえ送信不能にされていました。どこまでも悪辣。
Suisuiが言う「スパム送信者」って、いいがかりもいいところ。
Suisui側の怠慢あるいは故意による文字化けメールに過ぎません。
Suisuiって人からして、頭おかしんじゃない?
WikiJA-lがHotmailにいまだに対応していないシステム的欠陥(ないし人為的欠陥・操作)のほうが遥かに
遙かに問題。

その上、どこまでも狡猾で邪悪で傲慢不遜な朝鮮人・中国人と思しき非日本人の管理者連ども。
まったく、まともな人間性のかけらすらありません。
日本語版の管理者連は、民族悪平等主義という妄想に浸っているようですが、
自分たちのほうがデタラメばっかりやってるくせに、自分たちのほうが偉いつもりでいるのだから、
ただの醜悪な、それも全く場違いな自民族中心主義・自己中心主義でしかありません。

やはり、またしても、日本語版のウィキペディアの管理者連によって、
「中国人」「朝鮮人」「キ●ガイ」を持ち出さざるを得なくされてしまっているわけです。
--Sushisushi