[WikiJA-l] 頼まれました16

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 16.露骨に無効なインチキ裁判 ==
Sushisushi talk :
現に、日本人音楽家の[[野田憲太郎]]氏に対して行なわれた無効な偏向・欠席・インチキ裁判。

それを正当に批判した私Sushisushiに対して行なわれた、無効な偏向・欠席・インチキ裁判。

つまり、日本語ウィキペディア内における、非日本人の管理者連には非常に都合の悪い、
言論の自由・表現の自由を無理やり圧殺し続けるために行なわれたインチキ裁判。

野田氏の場合よりも、24時間未満という遥かにひどい形で行なわれた
露骨に無効なこのインチキ裁判が、こうして目の前で現に行なわれている以上、しかも、
これらのインチキ裁判が、日本人の、ただの常識的な国民性区別を
「朝鮮人」「中国人」「在日」的に「人種」「差別」だと有害無益に騒いで行なわれた以上、
もはや、非日本人によるインチキ裁判でしかないことは、余りにも明白。
--Sushisushi