[WikiJA-l] 頼まれました15

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 15.朝日新聞でさえ ==
Sushisushi talk :
朝日新聞を読んでいてさえ、
日本人が日本人の戦没兵士たちを弔う(とむらう)という当たり前を、
中国人や朝鮮人は、国のトップからして、それを非人道的な暴挙ででもあるかのように抗議し続けてい
たため、
自分たちの自尊心のみしか考えられないキ●ガイぶり(劣った国民性)をわざわざ露呈し続けてくれてい
たわけです。
そう受け止めている日本人も十分多いと考えられます。
(他の新聞購読者ならもっとその度合いが強いと考えられます。)

まあ、しかし、靖国問題に関しては、
私は、日本人自身としてもう少し差し障りのない弔い方があるだろうと考え、
ある筋とある筋には提案もしておりますが、
それは全く次元の違う問題になってくるので割愛します。

朝鮮人や中国人が、極めて非人道的な民族であることは、
彼らの国のトップたちが自ら既に世界に宣伝したことです。

それを踏まえて、一体何の文句があるのでしょうか。
--Sushisushi