[WikiJA-l] 頼まれました14

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 14.時代状況をわきまえろ ==
Sushisushi talk :
日本語版Wikipediaの管理者連だけが、全く場違いに、極めて非日本人的に、
思想・表現の自由ということすら知らないというのは、一体どういうことなのでしょうか。

ブッシュ大統領に至っては、朝鮮人を公けに「ならず者」と呼んでいます。
朝鮮人国家を「ならず者国家」と呼んでいます。
中国人国家など、ずっと昔から人権弾圧国家と呼んでいます。

現実を踏まえた上での発言として何の問題もないじゃないですか。
当然の問題意識じゃないですか。
日本人として何か問題ありますか。何の問題もないじゃないですか。

問題があると主張したいのは、世界広しといえど、
当の朝鮮人と中国人だけ(情報によると、「在日」含む)でしょう。
--Sushisushi