[WikiJA-l] また頼まれたので13

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 13.一体どこまでキ●ガイなの、ここの「管理者連」は? ==
Sushisushi talk :
ブッシュ大統領に至っては、朝鮮人を公けに「ならず者」と呼んでいます。
朝鮮人国家を「ならず者国家」と呼んでいます。
中国人国家を人権弾圧国家と呼んでいます。

全く正しいじゃないですか。被害者のためにも、絶対にそう表現しなければなりません。

日本人として何か問題ありますか。
日本語版Wikipediaとして何か問題がありますか。
何の問題もないじゃないですか。

残念ながら、日本語版の非日本人の管理者連に如実に見られる如く、
劣った国民性は、事実その通り、劣った国民性でしかありません。
目の前の醜悪な事実、それも自分が被害に遭っている醜悪な事実を表明してはいけない、
とでも言いたいのでしょうか、日本語版のキ●ガイ「管理者連」は?
--Sushisushi