[WikiJA-l] また頼まれたので12

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 12.非日本人の管理者連の異常さ ==
Sushisushi talk :
日本語版Wikipediaの管理者連だけが、日本人の一般ユーザーとは異なり、
全く場違いに、それも極めて非日本人的に、
思想・表現の自由ということすら全く知らないというのは、一体どういうことなのでしょうか。

裁判の正当な手順すら全く知らなければ、Wikipediaの仕組みすら知らない。
日本国の憲法を知りもしなければ、日本国の著作権法も知らない。
その他の法律も知らなければ、GFDL規約の意味すら知らない。
「出典」による転載の犯罪性や「議論」「友好的解決」の意味すら知らない。

日本人が今や朝鮮人や中国人にいい感情を抱いていないということは当たり前
ということすら知らない、ないし、認識しようとすらしていない。
いったい、これらは、どういうことなのでしょうか。

ブッシュ大統領に至っては、朝鮮人を公けに「ならず者」と呼んでいます。
朝鮮人国家を「ならず者国家」と呼んでいます。
中国人国家を人権弾圧国家と呼んでいます。

全く正しいじゃないですか。被害者のためにも、絶対にそう表現してやなければなりません。
--Sushisushi