[WikiJA-l] また頼まれたので11

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 11.全く場違いなのは非日本人の「管理者」連 ==
Sushisushi talk:
私が国民によって異なる国民性を持ち出さざるを得なくされた責任は、
Lusheeta氏やLonicera氏など、
人種差別ではあり得ないものを人種差別であるかのようにキ●ガイみたいに反応してまで、
最初から結論ありきのような人権弾圧的なブロック裁判をやっている側にのみあります。

このような異常現象は、明らかに反日中国人や反日朝鮮人を彷彿とさせます。
明らかに日本版ウィキペディアに彼ら「管理者」連が居座っていることこそが場違いです。

また、一アジア人として、中国人や朝鮮人を下に見ようとして見ているのではなくて、
現代の中国人や朝鮮人が勝手に、精神的レベルで日本人の遥か下に居すわり続けてくれているだけ、
です。そういう現状を、常識的に表明しているだけに過ぎません。

現に、日本語版ウィキペディア内においてさえ、
非日本人の管理者連が露骨に低劣なレベルにあるではありませんか。

自分たち自身で、バカにされ、軽蔑されて当然の人権無視の劣悪な暴挙を繰り返している以上、
ただの自業自得ではあることは明らかです。
--Sushisushi