[WikiJA-l] また頼まれたので10

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 10.「中国人」「朝鮮人」「キ●ガイ」 ==
Sushisushi talk :
[[User:Noda,Kentaro]]氏や、
彼への無期限ブロック裁判は無効な欠席裁判・無効なインチキ裁判である
として正当に批判しただけの私[[User:Sushisushi]]を
日本語版Wikipedia内で議論できなくするためだけに無期限ブロックを行なっている、
まともな日本人ではあり得ない「管理者連」側には、当然、
「中国人」「朝鮮人」「キ●ガイ」と言われて当然bの責任があります。
極めて明白です。

英語版においても、(アメリカ人は少し乱暴だから?)イギリス人だけ集まってくれ、
みたいなメッセージを発する人たちが実際におり、
それはそれで、全く咎められてはおりません。

イギリス人とアメリカ人の国民性は違う、ということを話題にしたからといって、
それを人種差別の問題にスリ替えるようなキ●ガイも
(中国人や朝鮮人を除いて)当然、おりません。

異常なのは、日本語版の非日本人の管理者連だけ。
--Sushisushi