[WikiJA-l] また頼まれたので

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 09.明らかに非日本人のくせに ==
Sushisushi talk :
実際、「人種」「差別」などとLonicera 氏自ら語ったように、
ここの管理者連が使っている日本語が、言葉遣い、内容ともに、
通常のまともな日本人の日本語とはとても思えないわけです。
朝鮮人や中国人と考えざるを得ない日本語の使い方をしてくれているのは
そちら管理者連であり、その責任は、当然、
管理者連のほうにのみあることは極めて明白なわけです。

従って、日本語版ウィキペディアの場において、管理者連が、
特に、最初から結論ありきのような偏向した(感情的な)ブロック裁判を見せつけることによって、
こちらが国民性の違いを持ち出したくなくても国民性の違いを持ち出さざるを得ないように
「管理者連」自らが、してしまっているに過ぎません。

わかりましたか。私は、そちらに非常に劣悪な非日本人性に反作用しているだけ。
日本語版ウィキペディアに全く場違いにへばりついている朝鮮人や中国人みたいな管理者連の
全く場違いで、全く時代錯誤な、劣悪な国民性に反作用しているだけ。

反作用せざるを得ないようにされられているだけ。それで文句を言うなとは・・・。
責任は、日本国の憲法や法律を無視し続けている管理者連のみにあることは明白。
--Sushisushi