[WikiJA-l] 頼まれました25

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 25.自分たちがどう思われているか聞いてみれば ==
Sushisushi talk :
もし、些かでも日本語版の管理者連側に正当性があったというのであれば、
[[User:Noda,Kentaro]]氏や私[[User:Sushisushi]]など、
不当に無期限ブロックされている全日本人ユーザーへのブロックを全て解除した上で、
彼ら全員から、正当性を認めてもらっているかどうかを、直接ノートページで聞いてください。

あなたがたは、彼らから当然聞くべきことを、聞かないで済むよう、片っ端から弾圧しているだけ、
のようにしか見えないからです。
彼らのほうでも、こんなキ●ガイ中のキ●ガイには何を言っても始まらない
というところでしょうか・・・。

彼らから、少しずつ聞くべきことを聞いていれば、
私が、こうも、極めて異常な非日本人的暴虐に出くわすこともなかっただろうと思います。

自分たちが、
軽蔑されて当然の、人権感覚がまるでない朝鮮人や中国人ではないというのでしたら、
Jimbo Wales氏にならって、誰もが検証可能なように、
あなた方全員の戸籍上の氏名や検証可能な連絡先を明らかにしてください。
--Sushisushi