[WikiJA-l] また頼まれたので04

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 04.Lonicera氏も非日本人! ==
Lonicera 氏によるプロパガンダ再掲。

人種を持ち出す理由がありません。
また、これは中国人や朝鮮人を日本人よりも下に見る発言です。
実際に人権的に日本人のほうが恵まれた環境にあったとしても、
この場で触れるべき話題でもありません。
Lonicera 2006年12月14日 (木) 17:02 (UTC)

「人種」?
私Sushisushiは、全く「人種」など持ち出しておりません。
Lonicera 氏は、のっけから、日本人ではなさそうな、あり得ない日本語を使っております。
仮にLonicera 氏が外国人だとしても、とんでもない虚偽発言です。

日本人と朝鮮人と中国人は、同じアジア「人種」です。

「キ●ガイが意味不明なことを言っている」と言われて当然でしょう。

--Sushisushi