[WikiJA-l] これも頼まれたので03

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 03.正しく引用し直す ==
以下、[[Wikipedia‐ノート:投稿ブロック依頼/Noda,Kentaro]]から正しく、引用し直します。
-----
被告人(User:Noda,Kentaro:実名、野田憲太郎)氏に断続的にブロックをかけ続け、
2006年11月23日09:24以降欠席裁判状態にし、その 欠席裁判の証拠である投稿ブロック記録も
2006/12/12(火)のある時間帯、証拠隠滅でもさせられたかのように消えており
(注・実際に消えていた時間帯があったということ。あとで復活した。よって、[[User:Noda,Kentaro]
]氏のログは信用不可)、
当被告人の弁護人もいないという露骨に異常な状況で行なわれた欠席裁判を(故意に)やらかしている
という時点で、
どうしようもなく無効な欠席裁判であることは法理的に極めて明白です。

日本人は、江戸時代でも、欠席裁判は行なっておりません。
日本人は、中国人や朝鮮人とは、既にそういう点で異なった、人権的にマシな民族なわけです。
現代日本では、このように恐ろしく時代錯誤で恐ろしく自己中心的な非日本人的な悪業は、悪辣な集団
による犯罪的いじめでしかありません。

つまり、User:Noda,Kentaro(実名:野田憲太郎)氏に対する投稿ブロック裁判には、
かつてなにがしかの根拠があったとしても、今やひとかけらの正当性もありません。
野田憲太郎氏の無事帰還・復活を願います!
-- Sushisushi 2006年12月12日 (火) 20:51 (UTC)

既に、このことは、私に対する投稿ブロック裁判についてもそのまま当てはまります。
--Sushisushi