[WikiJA-l] また頼まれたので05

n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp n_tomohiro_april @ mail.goo.ne.jp

== 05.同じアジア人種で民族意識が異様なのは朝鮮人や中国人 ==
Sushisushi talk :
「人種」?
私Sushisushiは、全く「人種」など持ち出しておりません。
Lonicera 氏は、のっけから、日本人ではなさそうな、あり得ない日本語を使っております。
仮にLonicera 氏が外国人だとしても、とんでもない虚偽発言です。

日本人と朝鮮人と中国人は、同じアジア「人種」です。

私が、朝鮮人や中国人を持ち出しているのは、
既にMLでも示したように2chにも検証可能なそういう出典があるからであり、

国民性の違いを持ち出さなければ、
もはや、まともな日本人には理解できないほど異常な無効裁判が
現に目の前で行なわれているからです。
文句が言える立場じゃ全然ないでしょう。一体、どこまでキ●ガイなんだか・・・。
--Sushisushi