[WikiJA-l] 文字化け対策委員会 vol.5

Noda, Kentaro musinoda @ gmail.com

証拠4.
[WikiJA-l] 祝!無期限ブロック!(by coq氏)
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-November/001137.html

の最後の5行には、野田憲太郎氏の日本語版Hotmailによる日本語メール(SHIFT JIS,
iso-2022)の内容が
これまた一部を文字化けさせて、ほぼ全文そのまま載ってます。以下、改行と句点を
入れて再掲。