[WikiJA-l] Chinaさんへ

. shimoxx shimoxx @ hotmail.com

shimoxxと申します。このたびChinaさんが一旦、wikipediaの編集を取りやめられる
とお聞きし、非常に残念に思いました。Chinaさんにも仰りたいことが多々あるかと
思います。ただ、残念ながら、記事への見出し付けについて、どうやらwikipediaの
他の参加者の方々と議論が完全に平行線をたどっているようです。

そこで提案なのですが、[[菅原道真]]や[[章帝 (漢)]]に限らず、見出し付けの作業
を一旦すべて見合わせることとして、他の草取り(執筆依頼ページ)や加筆の編集に
ご専念されてみてはいかがでしょうか?見出し付け以外の部分では、Chinaさんが
wikipediaに大きく貢献されていることは他の皆さんもご賛同される点だと思いま
す。おそらく、このまま見出し付けを続けられた場合、Chinaさんも他の皆さんもイ
ヤな思いをされることになるのではないかと懸念いたします。wikipediaは楽しく参
加することが推奨されていますから、どうせならイヤな部分は一旦脇へおいといて、
楽しい部分に絞ってみたらどうかな、と考えた次第です。

Chinaさんのご返事をお待ちしております。