[WikiJA-l] 利用者名変更について

sundoff muse7rock @ yahoo.co.jp

  [WikiJA-l] 利用者名変更について  にレスです。

>不正な多重アカウントとみなされる可能性を考慮して、たとえば現在の利用者

 不正と言うことはないと思いますよ。両方ともキープしておいて、
 個人の会話ページだった、でしょうか? 自己紹介のページがありますからそこに、書いておきになればよろしいのではないでしょうか?
 スーパーノバさんはすごい名前ですね。メールアカウントにつかったら、カッコいいんじゃニャいですヵ?

 山田LX
> [...]
>と考えたものです。
>(具体的な新しい利用者名案はまだありません)
>
>そこで、[WP:CHU]や[WP:SOCK]などを見てみたのですが、やはり新アカウントを
>作って乗り換えるというのは、あまり推奨されないのでしょうか?
>
>不正な多重アカウントとみなされる可能性を考慮して、たとえば現在の利用者
>ページで、別アカウントに変更した旨、および旧アカウントでは今後活動しない
>旨を表明してはどうか、などと考えたのですが、これでは問題があるでしょうか?
>
>どなたかご意見をお願い致します。
>
>--
>tak - paul takenaka

週刊おかゆきお        月曜発行

おかゆきお    e-mail    jtz4046 @ e6.mnx.ne.jp
             home-pg    http://beenz.gaiax.com/home/jazz_jamsession
英和・和英はパーソナルPdic ダウンロードは
http://www.forest.impress.co.jp/dict.html   窓の杜 インデックス から
      GENE一般英和辞書 +  Personal Dictionary for Win32
   Ibe ∧ 電8 ∨ goodwell ∈ Let's
    メーラー/電8で送信しています
     Thank You Mr電8

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!