[WikiJA-l] 利用者名変更について

OTA Takashi takot+wikija @ sfc.keio.ac.jp

From: tak/Paul Takenaka <tak @ sky-line.jp>
Subject: [WikiJA-l] 利用者名変更について
Date: Mon, 26 Jun 2006 20:22:48 +0900

> このたび英語版Wikipediaにアカウントを作成しようと考えましたが、私の利用
> 者名「Supernova」は、一般的な辞書に載っている単語であり、英語版では同名
> のアカウントを作成することができませんでした。
>
> そこで、日本語版および他言語版でも重複しなさそうな利用者名に変更したい、
> と考えたものです。

私は,日本語版Wikipediaとそれ以外の言語版Wikipediaで利用者名が違っていても
それほど混乱はしないんではないかと思います.というわけでわざわざ日本語版で
利用者名を変更する必要がないというのに一票.

--OTA Takashi