[WikiJA-l] 投稿ブロック

wiki-oga wiki.oga @ gmail.com

Ogaです。

ヒントは十分に出ていますよ。田辺@ちょびっツさんが

> 今、あなたにできる貢献は「なにもせず、おとなしくしていること」
> ではないでしょうか?
> いままでのやり取りを鑑みても「これからすること」を担保にするに
> はあまりにもあやういです。ペナルティを受けるだけのことをしたの
> ですからそれを甘んじて受けるというのが社会人としてのありかたで
> す。

と書かれていますよね。

> やっとメールが来たと思ったらこんなんだったりすると、スト
> レスになるんです。僕のメール全てが皆さんにとってストレス
> でしょうが。

あなたにとって否定的な意見は全てストレスにしかならないのでしょう
か?他人の意見に耳を傾けるというのは、肯定的な意見だけを聴くわけ
ではありません。否定的な意見もしっかりと聴いて、ご自分の糧にして
ください。

> 自分勝手で本当にすいません。またこのメールでさらに心証を
> 害された方、どうかご理解・ご容赦下さい。

本当に自分勝手です。とりあえず、心証はどんどん悪くなるばかりで
しょう。

---
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Oga
  wiki.oga @ gmail.com