[WikiJA-l] 投稿ブロック

a219111 @ yahoo.co.jp a219111 @ yahoo.co.jp

こんばんは。219.111.193.249です。
先程のメールに返信していただいた2名の方は、提案に納得し
ていただけず、他どういう提案をすればよいかのアドバイスも
していただけず、「どういう提案をしてもダメ」という内容で
した。
そういう意見の方は返信しないで、僕のメールを無視して下さ
い。
僕は皆様から提案のヒントを得るためにこのメールを送ってい
るので、こういうメールはヒントが得られません。
やっとメールが来たと思ったらこんなんだったりすると、スト
レスになるんです。僕のメール全てが皆さんにとってストレス
でしょうが。

自分勝手で本当にすいません。またこのメールでさらに心証を
害された方、どうかご理解・ご容赦下さい。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!