[WikiJA-l] 投稿ブロック

toshiharu tanabe tnb @ chobits.jp

田辺@ちょびっツです。

今、あなたにできる貢献は「なにもせず、おとなしくしていること」ではないでしょうか?
いままでのやり取りを鑑みても「これからすること」を担保にするにはあまりにもあやういです。ペナルティを受けるだけのことをしたのですからそれを甘んじて受けるというのが社会人としてのありかたです。

06/06/06 に a219111 @ yahoo.co.jp<a219111 @ yahoo.co.jp> さんは書きました:

--
-----
Toshiharu TANABE via Gmail