[WikiJA-l] 投稿ブロック

Tietew tietew-wikipedia @ tietew.net

Tietew です。

On Fri, 2 Jun 2006 01:49:55 +0900 (JST)
In article <20060601164955.94181.qmail @ web3501.mail.bbt.yahoo.co.jp>
[Re: [WikiJA-l] 投稿ブロック]
sylphie <sylphie_wikipedia @ yahoo.co.jp> wrote:

> いわゆる公立学校のネットワークの可能性を指摘しておきます。

gw*.rosenet.ne.jp なのですが、これは既にROSENETが募集を停止して
いる共有プロクシタイプのCATV接続サービスだと思われます。
http://www.rosenet.jp/service/bbone.html

まあなので、昔に申し込んでそのままとかの契約者も多そうです。

> ----
> さて、対話と称しながらブロックの解除を催促したり、過去の「普通の利用者であれば
> 当たり前の行動」を免罪符として利用しようとしたり、傲慢な態度をとったりと、
> 反省の弁もほとんど聞こえない状態で、一部のWikiJA-l利用者からは「スパムを
> 流さないでくれ」と言う声も聞こえる状況ですので、別の対話の場所を設けるか
> どうかは別にしまして、このメイリングリストからの追放を考える時期ではないかと
> 考えておりますが、いかがでしょうか>all

don't feed a troll でいいと思う。

--
[[User:Tietew]] <tietew @ tietew.net>
Wiki: http://meta.wikimedia.org/wiki/User:Tietew