[WikiJA-l] 投稿ブロック

a219111 @ yahoo.co.jp a219111 @ yahoo.co.jp

「メーリングリストに送りません」と言った直後にすいません
。
前から思ってた提案をいたします。認められない可能性が高い
でしょうが、可能であればお返事下さい。認められなければス
ルーでいいです。

まず一旦ブロックを解除して数日様子を見ます。そこで問題あ
る行動を起こせば再びブロックですが、問題なければ正式にブ
ロック解除を行うのはどうでしょう?
僕が貢献できると信用してもらうには、実際に見てもらわなけ
ればならないと思うのですが。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!