[WikiJA-l] 投稿ブロック

黒田 kurodahirotaka2003 @ yahoo.co.jp

「送りません」と言った直後に前言をひるがえして投稿したり
している時点で終わってます。

高稜中学校のメールアドレスに黒田泰生氏の友人と称する人物
による悪質な迷惑行為が続いていることに関して、報告と対処
を依頼するメールをだしておきました。

実際にみてもらわなければわからないって、もう十分見て、あ
んたは人間として終わってるという結論に達してます。

--- a219111 @ yahoo.co.jp からのメッセージ:
> 「メーリングリストに送りません」と言った直後にすいませ
ん
> でしょうが、可能であればお返事下さい。認められなければ
ス
> ルーでいいです。
>
> まず一旦ブロックを解除して数日様子を見ます。そこで問題
あ
> る行動を起こせば再びブロックですが、問題なければ正式に
ブ
> ロック解除を行うのはどうでしょう?
> 僕が貢献できると信用してもらうには、実際に見てもらわな
け