[WikiJA-l] 投稿ブロック

ISHIJIMA -martin- Masaharu martin @ tama.or.jp

martin です。

2 Jun 2006 02:06 頃に <a219111 @ yahoo.co.jp> さん曰く:
> わかりました。暫くメーリングリストに送りませんから、期間
> 延長だけは勘弁して下さい。

「自分で決めたことさえロクに守れない人間が、ルールを遵守できる筈
がない」と皆さんお思いなのでしょう。小生もそう思っています。
この前段の条件(御自分で勝手に決められた条件ですが)を遵守できな
い以上「期間延長もやむなし」と覚悟されていることでしょうね。
--
                         # 丸椿堂主人啓白 (martin @ tama.or.jp) #
                         # http://home.att.ne.jp/zeta/martin/ #