[WikiJA-l] 質問

uss momotaro uss_momotaro @ yahoo.co.jp

下らないことでいちいちメーリングリストにメール流すのやめ
てもらえませんか。苦情なら本人に送ってください。迷惑です
。
> しるふぃ@jawpです。ここに送ります。
>
> hiro kuroda氏、あなたは自身がおかれている立場を
> まったくまったくまったくまったく理解されていない
> ようですね。nnhさんに対する発言でその点がよく
> わかりました。
> あなたは「さっさと返信しろ!」と言える立場ですか?
> あなたはnnhさんが24時間365日Wikipediaに張り付いて
> いなければならないとでも思っているのですか?
>
> 猛省を求めます。以上。

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/