[WikiJA-l] 質問

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

どうやらブロックされたようです。
まず僕が[[利用者‐会話:nnh]]に書き込んでからnnhさんがレスつけるまで4日かかりました。
早急に理事会に依頼したいときに、4日がどれだけ長いかわかってもらえるでしょうか?
また回答に4日待たされたらたまったもんじゃないです。ですからつい「早く回答しろ!」と言ってしまいました。

nnhさんは削除してほしい理由を理解してないそうです。メールに理由を書いたのですが出かけていて見れないそうです。会話ページに書いてくれたらすぐに回答してくれると仰っています。しかしブロックされているため解除されるまで会話ページには書けません。
できれば今日中にもnnhさんに許可をもらい理事会との交渉に移りたいので、今回の暴言は謝罪しますからブロックを解除して下さい。