[WikiJA-l] 質問

sylphie sylphie_wikipedia @ yahoo.co.jp

しるふぃ@jawpです。

-- hiro kuroda says, --
> あとできるかどうかもわからないのに先に要約を編集しても
よいかをnnhさんに聞くのはよくないと思います。
> 要約の編集・削除が不可能だった場合、別の方法での対処に
なります。
> 対処が違えばnnhさんの賛否も変わりますから、再びnnhさん
の許可が必要になります。それでは二度手間になります。
> ですから先に開発者や理事会に交渉し、対処法が決まってか
らnnhさんに許可をもらうのがよいと思います。

技術的には可能なのです。しかし、nnhさんからの許可がなけ
れば、許可は当然出ませんし、「一切動かない」というのもあ
るでしょう。ゆえにnnhさんの許可なく理事会に対処を求める
のはまったくの無駄です。

----
sylphie
sylphie_wikipedia @ yahoo.co.jp

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/