[WikiJA-l] 質問

sketch @ wikipedia.club.ne.jp sketch @ wikipedia.club.ne.jp

こんにちは。sketchです。

"hiro kuroda" <h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp>さん:
> そうですか。じゃあやはり直接開発者にメールを送った方がいいでしょうかね?
> ただ前にも言いましたがいっぱいあってどの開発者に送ろうか迷うので、何か
アドバイスありませんか?
> 色々要求してすいません。
私は開発者について詳しくないので、特にアドバイスはありません。過去の他の
方のメーリングリストへの投稿などを参考に、ご自分で効果的な方法をお考えに
なることをおすすめします。

では。

Sketch at ja.wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Sketch