Re: [WikiJA-l] 質問

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

こんばんは。
> ちょっとわかりづらいですが、Sat.Kさんはここでは「自動的
> に日本語を英語に翻訳してくれるソフトがある」というお話と「Wikipediaでは
> メールマガジン(メーリングリストの誤り?)がある」という話をなさっている
> のであって、「自動的に日本語を英語に翻訳してくれるメールマガジン」という
> 者には言及なさっていないものと思います。
そうですか。じゃあやはり直接開発者にメールを送った方がいいでしょうかね?
ただ前にも言いましたがいっぱいあってどの開発者に送ろうか迷うので、何かアドバイスありませんか?
色々要求してすいません。