Re: [WikiJA-l] ご要望

hiro kuroda h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp

> 管理者の機能では不可能です。
開発者ならできないのですか?

> 以前に同じことを申し上げたように思いますが、お読みになりましたか。
いつのことですか?覚えていません。

> 要約の編集はGFDLの条項により禁じられています。
でもnnhさんの版も削除してもらわないと困ります。

ところでメーリングリストに返信する暇があるならなぜ[[Wikipedia‐ノート:削除の方針]]にはレスをつけないのですか?会話ページにも要求したのに。