Re: [WikiJA-l] ご要望

Brevam brevam @ gmail.com

On 2/2/06, hiro kuroda <h-kuroda @ va.rosenet.ne.jp> wrote:
> [...]
> http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:Contributions&target=219.111.193.249&offset=20030905065534&limit=50
> 当時要約がどのようなものか知らず名前を書くものと思ったのですが、やっぱ本名を知られるとまずいのでこれらの要約を削除してほしいのです。
> 削除するとその版の要約は一般利用者から見えなくなるようですが、管理者からも見れなくすることはできないのでしょうか?

管理者の機能では不可能です。

> [...]
> Nnhさんがなぜその姓を思い浮かんだかというと僕が要約に本名を書いたからだと今は解釈できるでしょう。なら要約に本名を書いた版が全て削除されたらNnhさんの要約はどう解釈するのですか?削除された後その要約を見た人は不思議に思うでしょう。同じ姓の人が見たら尚更です。しかしこの要約には重要なことも書かれており削除するわけにもいきませんし。
> ですから要約だけ編集するということはできないのでしょうか?それがダメならせめて管理者からも見れなくすることはできないのでしょうか?

要約の編集はGFDLの条項により禁じられています。

以前に同じことを申し上げたように思いますが、お読みになりましたか。

--
[[ja:User:Brevam]]
email: brevam _at_ gmail.com