[WikiJA-l] Wikimania 報告会 20060902 開催

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

Aphaia wrote:
> ひとつだけ。会場の撮影許可が取れることを前提にしているように思いますが、
> そこは問題ないのでしょうか?

というわけで、確認とりました。

・ドアを壊すようなものではなければ大丈夫。
とのことです。

それから
・飲物は会場のものを飲んでください(フリードリンクがあります)
・においのするものはダメなので、基本的に食べ物は遠慮してください
とのことでした。

あとで書きます。