[WikiJA-l] Wikimania報告会動画配信

Syohei.A irumagawa42313 @ p1.s-cat.ne.jp

Araiです。
この会は、リアルタイム配信など、インターネットで見れるような企画はありますか??

見に行きたいけど予定が・・・・