[WikiJA-l] Wikimania 報告会 20060902 開催

Shun Fukuzawa shfukuzawa @ jcom.home.ne.jp

ゆきちです。

うーん、会場については、聞いてないですね...。拒否されるような事例も聞か
ない、というのもあるのですが、とりあえず、電話してみます。