[WikiJA-l] Quarto vol.1

Aphaia aphaia @ gmail.com

http://meta.wikimedia.org/wiki/Talk:Wikimedia_Quarto#International_page より

Quarto vol.1 の 7ページに日本語版独自の記事を載せるかどうか(掲載には理事会の承認が
必要です)、みなさまのご意見をおきかせください。

記事を載せる場合は、どんな内容のものにするかもご意見ください。時間があまりないので、
どなたに原稿をお願いするかも並行してアイディアを出してくださると嬉しいです。
#締め切りは確定していませんが、今月半ばくらいに設定される可能性が高いです。
ちなみに fr が支部設立準備委員会第1回(パリ)、it が支部設立に関するニュースを載せることが
ほぼ決まっています。

なお、編集会議が明日水曜日23:00 irc の #quarto であります。
翻訳・レイアウト・印刷の手配(今回は米国内で印刷する方向ですが将来的には
日本国内で印刷する可能性も考慮にいれる必要がでてくるかと思います)など、
今回の号に関係された方だけでなく、今後のQuarto 編集・出版に関心がおありの方は
どうぞご出席ください。出席者名簿は上にあげた url のすぐ下にあります。

会議時間は20分から30分ほどの予定ということです。

--
Aphaea@*.wikipedia.org
email: Aphaia @ gmail (dot) com