[WikiJA-l] Re: 挨拶とGFDL解釈

Sphl sphl @ pan.tok2.com

sphlです。

At 2004/07/04 05:22:46 Sui Min wrote:

> 現に、内容を追いきれているのは Modehaさん、Tomosさん、sphlさん、oxhopさんだけであるように感じます。

果たして追いきれているか(^^;;

で、ひとことだけ。

> このまま議論を続けるのでしたら
> もう一度全体に見える場所で[[ノート:フォークランド諸島]]での議論も再検討し
> 新たな提案などをするのであれば提案の文書とともに
> 議論を逐一追いかけていないユーザーへの広報用の説明を同時に求めます。

前回Wikipedia:著作権のノートで提案したように、これまで(少なくとも今年の
始めからのT.NakamuraさんとTomosさんを中心とする議論開始以来)を整理して
皆にわかりやすくし、多くの人に議論に参加してもらう努力をすべきだと思いま
す。いろいろ展開が急なので、やりたいと思ってもぜんぜんてがついていないの
ですが。

現状のWikipedia:著作権での解釈がなぜそうするのが一番自然、ということに
なったのかを共有してからでないと、なぜそれを直すのか直すことでどうなる
のか、といった議論には入り難いと思いますので。

もちろん、その解釈の是非も議論すべきです。
Sphl at Wikipedia
sphl @ pan.tok2.com

タダでHP容量無制限!
HPを作るなら、何でもそろう【トクトク】で!
http://tok2.com/