[WikiJA-l] 投稿ブロック

小池 裕敏 koihiro @ jca.apc.org

 あなたはもう少し「次の一手」を、よく吟味して行動したほうがいいですよ。
ここの重鎮の皆様方の、心証を悪くしていることくらい、私でもわかります。
 それと、現時点においては、ウィキヘディア自体は国や地方公共団体と違い、「私
的自治」によって、運営されているので、そこで「破壊行為」とみなされてしまえ
ば、実際のところ、それを受け入れるほかありません。自分の意思で、規約に同意し
ている以上、その契約に従うほかありません。もし、ご自分の主張がおありならば、
ご自身のサイトを立ち上げ、そこでなさったらいかがですか?
                              神楽