[WikiJA-l] 投稿ブロック

黒田 kurodahirotaka2003 @ yahoo.co.jp

こんばんは

この件は、以前同じIPを使っている友人(と称する)のhirotaka
氏と同じで、これ以上議論の余地はないと思います。
a219111 @ yahoo.co.jp氏も友人ならhirotaka氏のしていたこと
もご存知でしょう。それを見ていながら、確信犯的に今回の行
動をしているわけですから、今回の措置は当然だと思います。

a219111 @ yahoo.co.jp氏はhirotaka氏と言葉遣いや行動が非常
に似通っており、私にはとても別人とは思えません。少なくと
も同じようなwikiに対して価値観を持っており、ブロックを解
除しても、またwikiをかき乱すのは明らかだと思います。
やはりここはhirotaka氏と同じく、パパに相談されるのが一番
かと。
このような無意味なメイルのやり取りがこれ以降も延々続くと
思うと、不愉快です。

黒田(泰)

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---