[WikiJA-l] 投稿ブロック

a219111 @ yahoo.co.jp a219111 @ yahoo.co.jp

こんにちは。219.111.193.249です。
僕の提案によってはブロック解除に賛成できるという方は、メ
ーリングリストに通さず直接僕にメールして下さい。
二度と悪戯を行わず、ウィキペディアに貢献することを誓いま
す。また今回の対話でコミュニケーションについてもいろいろ
学びました。

あと3月のブロックについては、正直最初はブロックされたこ
とが納得できなかったんですよ。(納得できなかった理由は下
のメッセージにあります)
http://mail.wikipedia.org/pipermail/wikija-l/2006-May/000675.html
でも1週間だったので我慢しました。1ヶ月ブロックを受けた
後、メーリングリストに来て説明してもらったことで、3月の
ブロックが正しかったことを初めて理解しました。
もし3月にブロックされたときメーリングリストで対話し、説
明・忠告を受けていたら、今回の悪戯とブロックはなかったか
もしれません。
こんなときに「たら・れば」言ってすいません。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!